西川貴教、「イナズマロックフェス」最終日中止決定にコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川貴教、「イナズマロックフェス」最終日中止決定にコメント

エンタメ 音楽
西川貴教【写真:竹内みちまろ】
  • 西川貴教【写真:竹内みちまろ】

 滋賀県草津市で開催中の野外音楽イベント「イナズマロックフェス」だが、台風により最終日19日の公演中止が決まった。これを受けて、同イベントに出演中の西川貴教がコメントしている。


 3年ぶりに有観客で開催されている同イベント。実行委員会によれば、中止の理由は台風接近に伴い、来場者の交通手段の確保が困難であることを考慮したため。

 西川は「JRから発表がありました通り東海道新幹線、在来線の運休が決まりました。会場へは公共交通機関のご利用をお願いしている事を鑑み、本当に残念ではありますが、明日の『イナズマロック フェス』を中止させて頂きます。楽しみにして下さった皆様誠に申し訳ございません」とコメント。

 18日の公演前には近畿地方の天候が比較的落ち着いていたことから「ぶっちゃけ会場のこの穏やかな状況見てると明日が中止なんて正直信じられません...でも受け入れなきゃいけない!何よりこのイベントを信じて一緒に創ってきたスタッフ、関係者そして地元の皆さんの為に。て、ことで都合今日が最終日になります。全部出し切るんで覚悟して楽しんで下さい!」としていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top