歌子、智とキス!?『ちむどんどん』次週予告
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
「今まで色々すまなかった」矢作、暢子への陳謝に反響『ちむどんどん』第115話
-
『ちむどんどん』第115話、暢子が出産!我が子につけた名前は?
連続テレビ小説『ちむどんどん』第115話のエンディングで流れた次週予告で、歌子(上白石萌歌)が智(前田公輝)とキスする場面が映った。
115話では、暢子(黒島結菜)が、生まれた我が子に和彦(宮沢氷魚)とともに「健彦」と命名した。そのエンディング、「次週予告」として流れて来たのは、和彦が賢秀(竜星涼)と海辺で相撲を取りながら「好きなんだろ?大好きなんだろ?」と叫ぶシーン。
さらに歌子が、智と暗がりで唇を交わそうかという場面も。他にも、さらに成長した健彦が「やんばる大好き!」と、海へ駆け出す姿や、暢子が房子(原田美枝子)と料理で対決するひとコマもあった。