歌子、智とキス!?『ちむどんどん』次週予告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歌子、智とキス!?『ちむどんどん』次週予告

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK

 連続テレビ小説『ちむどんどん』第115話のエンディングで流れた次週予告で、歌子(上白石萌歌)が智(前田公輝)とキスする場面が映った。

 115話では、暢子(黒島結菜)が、生まれた我が子に和彦(宮沢氷魚)とともに「健彦」と命名した。そのエンディング、「次週予告」として流れて来たのは、和彦が賢秀(竜星涼)と海辺で相撲を取りながら「好きなんだろ?大好きなんだろ?」と叫ぶシーン。

 さらに歌子が、智と暗がりで唇を交わそうかという場面も。他にも、さらに成長した健彦が「やんばる大好き!」と、海へ駆け出す姿や、暢子が房子(原田美枝子)と料理で対決するひとコマもあった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top