賢秀、ついに清恵に愛の告白!『ちむどんどん』第113話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賢秀、ついに清恵に愛の告白!『ちむどんどん』第113話

エンタメ 映画・ドラマ
『ちむどんどん』第108話(c)NHK
  • 『ちむどんどん』第108話(c)NHK

 14日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第113話では、賢秀(竜星涼)がついに清恵(佐津川愛美)に愛の告白をした。

 水商売をしている清恵のもとを訪ねて「お前を迎えに来た。一緒に帰ろう。千葉に。養豚場に」と引き戻そうとする賢秀。だが清恵は「私なんて放っておけばいいじゃん!関係ないでしょ?赤の他人じゃん!」と反論する。

 賢秀は幼い頃の体験を思い出しながら、「これからは何があっても大切な人を見放すことは絶対にしない!」と叫ぶ。「何で私?何で?」と問う清恵に、賢秀は「好きだから。大好きでずっと一緒にいたいから」と告白。「俺はお前とやり直したいわけよ!お前でないと駄目なわけよ!」と思いのたけをぶつける。

 それでも突っぱねる清恵に賢秀は「俺は千葉に帰る。親父さんと2人でコツコツ豚育てる。それでいいんだよな?今一緒に帰るって言わないと、2度と猪野養豚の敷居はまたがさない。それでいいわけだな?」と念押しする。清恵は弱々しく「うん」と頷く。

 この後、先に帰っていた賢秀を追って清恵も戻ってくる。「ママに事情を話して店、辞めてきた。私は…。好きな人の所に帰りますって」と、不器用ながら、賢秀の思いに応えたのだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top