「いい加減にしてください」オリラジ藤森、手島優に不満爆発!その衝撃理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「いい加減にしてください」オリラジ藤森、手島優に不満爆発!その衝撃理由

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 手島優【撮影:岸豊】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、14日公開のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、手島優にクレームをぶつけた。

 新居に導入した家庭用サウナに、矢口真里と手島を招待した藤森。すると彼は手島に「あなた、私の家にヌーブラ置いていってるんだから」と、以前のコラボ動画の撮影終わりに手島がヌーブラを置き忘れたことを告発。

 続けて、「ヘタしたらあのヌーブラが、彼女との破局の原因の1個かもしれない」と、最近の元カノと別れた真相はそこにあるのではないかと推測。実際に元カノは交際時、洗面台でそれを発見して「何これぇ!!」と絶叫。その叫び声を聞きつけて藤森が「洗面台に飛んで行ったら、本当に見たことないヌーブラが2つドンって置いてあった」と回顧。「いい加減にしてくださいよ」と手島に厳重注意。

 すると矢口も、「慎吾ちゃんの破局報道を見た時に(手島と)『あれ?これヌーブラ(のせい)じゃね?』(と話し合っていた)」と弁明。手島も「謝れなくてごめん」と謝罪した。藤森は2週間保管していたが取りに来ないため、「初めてだよ、燃えるゴミにヌーブラ捨てたの」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top