手島優、大ヒットすっぴん動画を語る「すっぴんに自信持っていいのかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、大ヒットすっぴん動画を語る「すっぴんに自信持っていいのかも」

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 手島優が、13日配信のYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、自身の“すっぴん”について語った。


 先月26日配信の動画で“すっぴん”を披露し、そのビフォーアフターの衝撃度から大反響を巻き起こした手島。現在までに98万回再生を記録している。この日の冒頭、相方の矢口真里からこの件に触れられ、「バズリの女王!」と称賛された。

 すると手島も「ビフォーアフターがこれだけ違うということが、こんなに良いことなんだっていうね」と感慨深げ。視聴者に「皆さん、ありがとうございます」と頭を下げた。

 すると矢口から「皆さんのコメントにもありましたけど、(すっぴん)可愛いよ!」と指摘されると、彼女も「コメントを見て、私、もしかしてすっぴんに自信持っていいのかもしれないっていうぐらい……」と返答。だが我に返ったのか「勘違いさせないで!!」と絶叫。

 このあと、“やぐてじ”コンビは『ドラゴンボール』のフリーザや、『デスノート』のリュークなど、おもしろフェイスパックをしながら盛り上がっていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top