須田亜香里、「脱ぐとスゴいんです」スタイルに自信も「露出する機会が減って…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、「脱ぐとスゴいんです」スタイルに自信も「露出する機会が減って…」

エンタメ その他
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里【撮影:小宮山あきの】

 SKE48・須田亜香里が、25日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)に出演。ピラティスで体型に変化が出ていることを明かした。

 番組冒頭、有吉弘行から「どういうことにお金を使いますか?」と聞かれると、彼女は「最近、お金のかけ方で変わったと思ったのが、ピラティスに通い始めたんですよ」と、体幹を鍛えるトレーニングをしていると回答。

 「30代になって痩せづらくなり、代謝が落ちるのが気になってきた」という須田。受講しているピラティスについて「個人レッスンなので高いんですよ。1時間1万円、1レッスン1万円」と説明。

 「お金をかけた分だけ結果が出ている」ものの、「なかなか露出する機会が減ってきちゃって……」と、やや不満。有吉「でも、いい結果が出てるんでしょ?」と聞かれると、「脱ぐとスゴいんです」と、効果を実感しているようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top