実力派若手女優・片山友希、初四国上陸で愛媛県西予市を満喫!1泊2日旅をナビゲート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実力派若手女優・片山友希、初四国上陸で愛媛県西予市を満喫!1泊2日旅をナビゲート

エンタメ その他
『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)
  • 『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)

 実力派の若手女優・片山友希が本日25日公開の電子雑誌『月刊 旅色』2022年9月号(ブランジスタメディア)の愛媛県西予市の特集に登場した。




 同市は、海抜0メートルの海辺から標高1400メートルの山間地まで、変化に富んだ景観が魅力。今回、片山は1泊2日の旅で思わず深呼吸したくなる絶景スポットや、お散歩が楽しい町並みなどを巡った。



 「初めてだったので、すごく楽しみにしていました」と、四国に初上陸した片山。「テレビで見たことがあって知っていました」という、長い廊下が有名な宇和米博物館では、雑巾がけレースにも挑戦。「思っている以上にスピートが出て怖かったです(笑)。頭が下を向く姿勢になるので、前が見えないんですよ!」と話しながらも、なかなかのタイムを記録した様子。全力で挑むその姿は、公式YouTubeの動画でも確認することができる。







 他にも開明学校&卯之町の町並みでタイムスリップ気分を味わったり、西予市の美味が味わえる日本料理店「田舎風割烹 ちゃぼ亭」で絶品料理に舌鼓を打ったり、かまぼこ板をキャンバスにした一風変わったアートが楽しめる「ギャラリーしろかわ」を訪れたり、と同市を満喫した。

 インタビューでは、家族旅行などプライベートの旅について語っている他、家族旅行などプライベートの旅についても話している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top