村重杏奈、事務所NGの“港区飲み会”に禁断の初参加!某有名芸能人から家に誘われ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、事務所NGの“港区飲み会”に禁断の初参加!某有名芸能人から家に誘われ…

エンタメ その他

 村重杏奈が、12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。芸能人飲み会の実態を暴露した。

 村重が言うには、彼女のマネージャーがかなり厳しいそうで、「飲み会に行ってはダメ」「港区に行ってはダメ」「週刊誌に撮られてマイナスになることは絶対しないでほしい」などとキツく言い渡されているという。だが彼女は「人生経験として絶対1回でいいから行きたい」とマネージャーに懇願し、念願だった「港区の芸能人飲み会」に参加したと明かした。

 するとその飲み会には「いつもテレビで見るような芸能人が沢山いた」のだとか。現場の雰囲気に楽しくなったという彼女は「QRコード出しながら歩いていて、『私です!』みたいな」と、積極的に連絡先を交換したと振り返った。

 その会は楽しく終了。するとタクシーで帰ろうとした村重のもとに、先ほどLINEを交換した男性の1人から「この後、何してんの?」という問いかけとともに、男の家の住所が送られてきたそう。松本人志が「相手も名のある…?」と聞こうとすると、彼女は「すごい。ヤバいです。ほんとうにすごい人。超言いたいけど、言ったら消されちゃう」と、かなりの有名人であることを匂わせた。

 たが村重は、「その会が週刊誌に追われていたら、マネージャーと『約束が違う』となってしまうので、その時は帰った」と、誘いを断って帰ったと振り返っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top