フォーリンラブ・ハジメ、妻が第1子妊娠!6年にわたる男性不妊の治療経て | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フォーリンラブ・ハジメ、妻が第1子妊娠!6年にわたる男性不妊の治療経て

エンタメ その他
ハジメ(フォーリンラブ)
  • ハジメ(フォーリンラブ)
  • ハジメ(フォーリンラブ)
  • バービー(フォーリンラブ)

 お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメが12日、YouTubeチャンネル「釣りハジメ」を更新。妻の第1子女児の妊娠を発表した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 約6年間の不妊治療の末、ついに念願の第1子妊娠。出産は11月を予定。妻はすでに安定期に入り、体調も落ち着いているとのことだ。

 ハジメは2014年11月、30歳で結婚。しかし、なかなか妊娠の兆候がないこともあり、男性不妊の専門クリニックで治療を開始。人工授精や精索静脈瘤手術、顕微授精などを経て金銭的にも厳しく、最後の治療になる可能性もあったが、最終的にPGTA検査を受けて染色体に異常の無い受精卵を移植し、妊娠することか出来きたという。

 念願の第1子妊娠にハジメは次のようにコメント。「6年間の不妊治療は私達夫婦にとって辛く厳しい日々でした。2年前に一度妊娠が発覚したものの、その後稽留流産となり、『こんな思いをするなら治療を続けることも考え直そうか』と話し合ったこともあります。そういった経験を経て、この度ついに授かった命に嬉しすぎて感動してうまく言葉が出てこないというのが正直な気持ちです。早く元気な赤ちゃんの顔を見れる日を夫婦共々楽しみにしております」。

 相方のバービーは「我がフォーリンラブから遂に2世が誕生することになって、とても楽しみです。後継者不足に悩んでいましたが、これでフォーリンラブ は安泰です。ゆっくり体を労わって出産に望んでね! おめでとう!」と祝福のコメントを寄せた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top