渡辺直美、NYのエレベーターで恐怖体験!?「若い男の子3人乗ってきて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、NYのエレベーターで恐怖体験!?「若い男の子3人乗ってきて…」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】

 渡辺直美が、11日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。アメリカ・ニューヨークでの恐怖体験を語った。

 この日は「お盆同窓会ゴチ」。これまでクビになったメンバーも再登場して「ゴチバトル」に参戦した。その中に登場したのが渡辺。昨年4月からNYで生活しているが、羽鳥慎一から「NYで深夜に何か食べたいと急に思ったりとかは?」と質問が。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これに彼女は「ニューヨークはかなり治安悪い」と回答。矢部浩之から「危険な目に遭ったことないの?」と聞かれると、「エレベーターに乗ってたら、若い男の子3人乗ってきて、急にラップバトルみたいなのが始まった」と回顧。これに千鳥ノブは「ニューヨークやなぁ!」と笑った。

 続けて渡辺は「(私はエレベーターの)壁見てたんですけど、ほんと気になってどんな感じでやってるのかとパッて見たら、3人とも私に向かってこうやって(バトルしていた)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top