『カムカムエヴリバディ』が謎のトレンド入り! ファンが涙した理由とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カムカムエヴリバディ』が謎のトレンド入り! ファンが涙した理由とは?

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカムエヴリバディ』が謎のトレンド入り! ファンが涙した理由とは?
  • 『カムカムエヴリバディ』が謎のトレンド入り! ファンが涙した理由とは?

 4月まで放送されていた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』が11日、謎のトレンド入りを果たして話題を呼んでいる。

 同作は上白石萌音、深津絵里、川栄李奈という3人のヒロインが演じて来た100年のストーリー。その中で初代ヒロイン・安子(上白石)の夫・稔(松村北斗)が劇中で戦死した日とされるのが、今から77年前の1945年8月11日なのだとか。

 ネットではその命日を偲ぶファンの投稿によって、『カムカムエヴリバディ』がトレンド入り。さらには「稔さんみんなに愛されてるんだなあ」「いいドラマだったなぁ」「稔さんに会いたいなあ、、、」 「フィクションだと分かっていても泣けてくる」「思い出すとまた安子ちゃん浮かんで泣けてくると、稔、そして安子への想いがあふれている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top