モデル・泉里香、仰天告白!指原嫉妬の巨乳も実は「谷間を消している」 | RBB TODAY

モデル・泉里香、仰天告白!指原嫉妬の巨乳も実は「谷間を消している」

女性ファッション誌6誌でレギュラーを務めるモデルの泉里香が、7日の「上には上がいるもんだ」(日本テレビ)に出演。「胸が大きすぎる」という悩みを告白した。

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • モデル・泉里香、仰天告白!指原嫉妬の巨乳も実は「谷間を消している」
 女性ファッション誌6誌でレギュラーを務めるモデルの泉里香が、7日の「上には上がいるもんだ」(日本テレビ)に出演。「胸が大きすぎる」ために写真などでは「谷間を消している」と明かした。

 泉がスタジオに登場すると、共演者たちからは口々に「細いな~」「胸が大きい」などと驚嘆の声が上がった。MCの指原莉乃は「今、石原さとみさんか泉さんかどっちかなんです。画像を信じられないほど保存して、大好きで」と泉のファンである事を明かし、実際のタッチまで行うほど。

 そんな泉の悩みは「胸が大きすぎる」。指原が「こんなにかわいくて、胸もあって。初めて見た時『どうか乳首が長くあってくれ』って」と思わず嫉妬したという巨乳だが、ウエストは55センチという驚異の細さ。しかし、その巨乳のせいで「太って見られがち」「軽い女と思われがち」「(胸が)揺れるので、ロケバスの大きめの段差を降りるのが痛い」「恥ずかしいから巨乳とは歩きたくない」と男性に言われるなど泉にとっては散々の様子。「棒のような体に憧れる」と明かした。

 「モデルをやってると、洋服が一番キレイに見える体形っていうのが“細いこと”なんです」という泉。実は雑誌などのモデルの仕事の時は「隠すポージングをしてるのと、あとはもう、修整をしてまして……」と驚きの発言。「谷間とかは消してます」という泉の告白は、スタジオを驚愕させた。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top