第1子誕生・山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次から祝福される! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1子誕生・山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次から祝福される!

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】

 南海キャンディーズ山里亮太が、11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、第1子女児の誕生を報告した。

 いつものように“天の声”として、そして“山里の親友”ということでエンタメ情報を伝えていた本人。ここで加藤浩次から「そんなことよりさ、親友にお子さん生まれたって。昨日かラジオで発表してたけど」と切り出され、「女の子なんだよね。嬉しかったでしょ?」と質問が。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これに山里は「山ちゃん、立ち会えたらしくて、やっぱり嬉しかった」と吐露。「あのオギャ~の声を聞いた瞬間に山ちゃん、大号泣しちゃったんだって。ここから俺、父親になるんだ、スタートなんだみたいな感じで高ぶっちゃったみたいよ」と報告。

 すでに妻・蒼井優も娘も帰宅しているとのこと。「山ちゃんも、いろいろやってるみたい」としながら、「大苦戦よ!ミルクの温度を確認するだけでも『今、OKの温度なのかしら?』みたいな感じで1回1回確認して。オムツ替えたりとかしてるみたいよ。お風呂も入れてる」と、子育てぶりも明かした。

 娘の名前はすでに決まったが、「それは内緒にしておきます」という山里。加藤から「よかったじゃない、おめでとう!」と祝われ、他の共演者からも笑顔で拍手されると、「『どうも、ありがとうございます。すみません。先輩方、いろいろたくさん教えてくださいませ』って、山ちゃんが言ってました」と、あくまでキャラを崩さずに答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top