山本彩、配信ライブリハーサルの自撮りショットを投稿!久々の姿にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、配信ライブリハーサルの自撮りショットを投稿!久々の姿にファン歓喜

エンタメ ブログ
山本彩【写真:錦怜那】
  • 山本彩【写真:錦怜那】

 山本彩が10日、Instagram(インスタグラム)に久しぶりの自撮りカットをアップした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 昨年11月から甲状腺のバランスの異常による体調不良で活動を休止し、先月から活動を再開した山本。15日には生配信ライブ「SAYAKA YAMAMOTO SPECIAL LIVE STEREAMING」の開催を控えている。

 投稿ではライブに向けてリハーサルを行ったことを明かし、スタジオで撮られた自撮りを公開。活動休止を発表して以来の自撮り投稿で、髪型はミディアムヘアからロングヘアになっている。山本は「久しぶりにいっぱい歌って喉がへろへろやけど 嬉しかったし、楽しかったな リハビリ頑張って、当日めいっぱい楽しも!」とつづった。

 写真を見たファンからは「リハお疲れ様でした! 15日が楽しみで仕方ないです」「久々にさや姉のお姿見られて幸せです」「髪長いさや姉も大好き」「オーバーオールめっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

・山本彩公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ChFIuOav0iv/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top