橋本愛&XIIX斎藤宏介、「THE FIRST TAKE」で今夜パフォーマンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本愛&XIIX斎藤宏介、「THE FIRST TAKE」で今夜パフォーマンス!

エンタメ 音楽
橋本愛&XIIX斎藤宏介、「THE FIRST TAKE」で今夜パフォーマンス!
  • 橋本愛&XIIX斎藤宏介、「THE FIRST TAKE」で今夜パフォーマンス!

 アーティストらの一発撮りパフォーマンスで人気のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」。今回、第234回の詳細が発表になった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 第234回はXIIXの斎藤宏介と女優・橋本愛が登場。披露するのはXIIXの2ヵ月連続配信シングルの第1弾「まばたきの途中」。同チャンネルのためのオリジナル編成となっている。

 今回の決定に斎藤は「この真っ白な特別な空間に初めて立ちましたが、不思議な重力がありますよね。何度も練習を重ねましたが、そのどれとも違った感じがありました。作っていたときや橋本さんと一緒にできると決まったときに想定していた楽曲とは、全然違うものになったと思います。自分のものであって自分のものでない気もしています。ぜひ視聴者の方々も何度も繰り返し聴いていただき、自分のものとして楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」とコメント。

 橋本は「震えるほど緊張しましたが、斎藤さんの声に導かれるように歌いました。歌詞の中の2人について、人それぞれの感性によってまったく違う関係性が立ち昇ると思いました。それが恋であってもそうでなくても、誰かが誰かを想うその一瞬のきらめきが、とても愛おしく美しい。今回勇気を出して挑戦したのは、私も歌を通してその誰かに思いを寄せることができたなら、とても幸せだろうなと思ったからです」と語っている。



 斎藤と橋本のパフォーマンスを収めた第234回は、本日10日21時30分よりプレミア公開される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top