乃木坂46 5期生・井上和、「真夏の和」テーマに4ポーズ撮りおろし | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 5期生・井上和、「真夏の和」テーマに4ポーズ撮りおろし

エンタメ その他
(c)主婦と生活社
  • (c)主婦と生活社
  • (c)主婦と生活社

 乃木坂46の5期生・井上和が明日10日発売の『ar』9月号(主婦と生活社)に登場する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今年2月にオーディションで数々の女性誌から賞を受賞した井上は、ar賞もゲット。同誌初登場となる今回は、「真夏の和」をテーマに4ポーズ撮りおろし。中でも白いワンピースを着てオーロラの光をまとうカットは、透明感抜群。他にも水鉄砲ではしゃいだり、ちょっと大人なメイクにチャレンジしたりと、様々な魅力が堪能できる6ページとなっている。「落ち込むとすぐ暗い顔になっちゃうけど“笑顔でいれば、心が明るくなるよ”っていう中学の先生のメッセージを思い出した」といったエピソードなどを語るインタビューも注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top