フワちゃん、何かあったら全裸で謝罪!Aマッソ加納「裸で謝れば許されると思ってる」 | RBB TODAY

フワちゃん、何かあったら全裸で謝罪!Aマッソ加納「裸で謝れば許されると思ってる」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 フワちゃんが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。失礼行動が明らかになった。

 以前、夜の公園で先輩に怒られていたとき、嘘泣きをして説教を終わらせることに成功し、終電に間に合ったというフワちゃん。すると、8年ほどの付き合いになるというAマッソ加納が、以前フワちゃんがコンビを組んでいた頃のエピソードを暴露した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 相方が解散について真剣に語っていた際、フワちゃんは途中で面倒くさくなったのか嘘泣きをして時間の短縮を図っていたという。加納は続けて、「(フワちゃんは)基本的に遅刻がひどく、なぜか裸で謝れば許されると思っている。いつも全裸で元気に登場して、こちらの怒りを鎮めようとしてくる」と訴えた。

 これには同じく仲良しのアンミカは「どういうこと?」と驚いていたが、フワちゃんは「全裸で…コンコンコン!(ドアをノックする音)『ホントすいませんでした』って」と、何か問題を起こすたびに加納など、関係者の前に全裸で訪れることを告白。

 フワちゃんが「(私が)服着てないと、加納さんめっちゃ笑うんですよ」というと、松本人志も「まあ、でも全裸で来たら怒れないな」と、彼女の策略に感心していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top