フワちゃんが黒のミニドレス姿で“大人”に大変身!「菜々緒になった気持ち!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃんが黒のミニドレス姿で“大人”に大変身!「菜々緒になった気持ち!」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃんが黒のミニドレス姿で“大人”に大変身!「菜々緒になった気持ち!」
  • フワちゃんが黒のミニドレス姿で“大人”に大変身!「菜々緒になった気持ち!」
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 「TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」が27日に都内で行われ、新CMキャラクターに就任したタレントのフワちゃんが出席した。

 フワちゃんは、新CMで着用している黒のミニドレス姿で、男性モデルにエスコートされて登場。クールにモデルウォークをお披露目するも、段差につまづき、転倒してしまうハプニングが…。「最悪~!カラコンがずれちゃって、段差が見えなかったの。もう一回やっていい? 」と泣きの懇願をし、笑いを誘った。

 同社の医療脱毛の新CMでは、“すべすべ美肌のモデル”に変身した姿で登場するフワちゃん。新CMを見た感想については、「最高のCMだった。超カッコよくて、美しくて、エレガントで、もうヤバイよ、5千回くらい見た。超ーかわいくてびっくりした」と自画自賛で大喜び。

 CM撮影の現場については、「あまりにも綺麗な格好で、モデルさんみたいに扱ってくれるから、最後はちょっと性格が悪くなって、当たり前のようにエスコートをさせちゃった。悪女です」とニヤリ。「聞いてもらえる質問も、『肌に何か塗られているんですか?』とか、美容のことをいっぱい聞いてもらって最高。菜々緒になった気持ち」とふり返った。

 また、近況を聞かれると、「最近エアロビをやっていて、ダイエットをしているんだけど、ダイエットしたら、すごい美容に目覚めたのね。『朝に空腹で有酸素運動をするといいよ』というのを、さっしー(指原莉乃)に教えてもらって、それをやるようになった」と報告。

 体重は「この間まで60kgあった」ものの、「現在は55kg」と効果が出ていることも明かし、「もっと美容の知識を知って、綺麗になりたい。次は(衣装の)お腹の切れ込みを大きくしちゃおうかな」と宣言する場面も。

 「今年の夏、つるつるの美肌になってやってみたいことは?」と質問には、「最近サーフィンをやっているんだけれど、寒いからウエットスーツを着て、全身海女さんみたいな格好でやっているのね。だから早く脱いで、深キョンみたいなめっちゃ小っちゃいビキニを着て、サーフィンがしたい」と元気いっぱいに話していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top