谷まりあ、ヘルシー料理もブラマヨ吉田からバッサリ「これ食うストレスのほうが病気なるわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷まりあ、ヘルシー料理もブラマヨ吉田からバッサリ「これ食うストレスのほうが病気なるわ」

エンタメ その他
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
  • 谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】

 谷まりあが、3日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。健康のための手料理に対し、ブラックマヨネーズ吉田敬から猛反発を受ける一幕があった。

 「体を気を付けるようになり、料理教室に通い始めた」という谷。講師からオムライスを教えてもらったのだが、中身のチキンライスは半分は豆に、またケチャップもトマトソースをゼロから作るというヘルシーメニューを提案されたそう。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これを彼女が気に入り、妹に同じように作って出したところ「本気の顔で『まりちゃん、こんなことやってたらモテないよ』(と諭された)」のだとか。これに明石家さんまも「男は喜ばない。体にはいいやろうけど多分美味しくない」と同感。

 一方、EXIT・りんたろー。は「僕は好きですけどね。全然大丈夫です」と好きなメニューだと主張するも、そこに割って入ってきたのが吉田。「(これを作って出されたら)『濃くないケチャップ食べさせられて、これ食うストレスのほうが病気なるわ、損得勘定でけへんのかバカ!』と言いますね俺」と口汚く罵った。

 相方の小杉竜一から「言い過ぎやろ!」とツッコまれるも、彼は「ストレスがすごいやん」と持論を曲げなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top