アンミカ、LINEで別れを告げる松丸亮吾にダメ出し「男らしさって、別れに出んでぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、LINEで別れを告げる松丸亮吾にダメ出し「男らしさって、別れに出んでぇ」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • 松丸亮吾【写真:竹内みちまろ】

 アンミカが、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。謎解きクリエイターの松丸亮吾にダメ出しをした。

 この日の松丸に対する取材相手は3時のヒロイン・福田麻貴。彼女から「別れ話もちょっと論理立てたりとかするんですか?」と聞かれると、彼は笑いながらも「論理だてないです」ときっぱり。

 さらに交際女性との破局の瞬間について「普通に『別れる?』みたいな。LINEで『別れよう』でしたね。直接別れようって言えたことないですね。たぶん僕、その場で耐えられる気がしないというか、正常な判断ができる気がしない」と明かした。

 このVTRを見ていたアンミカは「松丸君の“動物性の色気”みたいなものが見えにくいんちゃうの?」と疑問。さらに「男の責任感は別れに出る」としながら、「別れのとき、嫌われてても振るときでも『今までホンマありがとう』って言って」とリクエスト。

 さらに「(自分の中で)『愛してたけどここ至らんかったとか、自分は無理』っていうことは見合わせてみることがその人も次に生きる」としながら、「男らしさって、別れに出んでぇ」とコメント。この言い方にスタジオは大爆笑だったが、アンミカだけは至って真面目だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top