浅田真央、1年ぶりに生出演番組に出演!9月開催のアイスショー密着映像も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、1年ぶりに生出演番組に出演!9月開催のアイスショー密着映像も

エンタメ その他
浅田真央、1年ぶりに生出演番組に出演!9月開催のアイスショー密着映像も
  • 浅田真央、1年ぶりに生出演番組に出演!9月開催のアイスショー密着映像も
 毎週月曜から金曜の昼に放送されている『ポップUP!』(フジテレビ系、11時45分~)。25日の放送に、プロフィギュアスケーターの浅田真央が生出演することが決定した。浅田が同番組に出演するのは初めてで、生放送の番組に出演するのは約1年ぶりとなる。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 浅田が出演するのは、さまざまなゲストを招き、生トークで新たな魅力を引き出すコーナー「スター★ニュース速報」。実は浅田自身が同番組を見ているということがきっかけで今回の出演が実現。番組では浅田がプロデュースする9月から日本全国で開催されるアイスショー『BEYOND』のリハーサルを密着取材。そこには座長そして総合演出としてキャストやスタッフに指示をする浅田の姿があった。

 さらに自身初の挑戦となるペアスケーティングの練習に取り組む貴重な姿も紹介。「覚悟と進化」をテーマに掲げた半年間にわたる大きなアイスショーに挑む浅田の選手時代とは違った新たな一面にスタジオで迫っていく。ほか、浅田と親しい関係者が明かす意外な素顔や、休みの日の前夜によくやっているという新たな趣味も紹介される。

浅田真央 100の言葉
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top