渋谷凪咲、ティモンディ高岸の野球と芸人の二刀流を絶賛!「やればできるって言葉に説得力が増します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲、ティモンディ高岸の野球と芸人の二刀流を絶賛!「やればできるって言葉に説得力が増します」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にはお笑い芸人コンビのティモンディが登場。高岸宏行がBC栃木ゴールデンブレーブスに入団した件が取り上げられた。

 愛媛県の高校野球の名門校出身の高岸は、プロ野球球団のスカウトを受けるも大学時代のケガで断念した過去がある。しかし今年6月、投手としてトライアウトのオファーを球団から受け合格。芸人とプロ野球選手という異色の二刀流が誕生し、幼いころからの夢を実現させた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スポンサー名がぎっしりついたユニフォームを着てスタジオに登場した高岸に松本は、「めちゃくちゃスポンサー付いてるやん、そんなに付くものなの?」と驚き、西川貴教も地域球団の活性化になるのではと期待を口にした。

 そんなお笑いコンビはどうかと聞かれた渋谷凪咲は「素敵です。やればできるって言葉に説得力が増します」と感動を伝えた。これに対して高岸は、「僕は応援をするためにこの仕事を始めたので」とコメントした。


《渡邉香織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top