おばたのお兄さん、足の筋肉がスゴいことに!原因は……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さん、足の筋肉がスゴいことに!原因は……?

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが20日、Twitter(ツイッター)を更新。ムキムキの脚の筋肉を公開し反響を呼んでいる。

 アップした写真は2枚。1枚は椅子に座って撮影された写真で、太ももからふくらはぎにかけてのゴツゴツとした筋肉が印象的。もう1枚はふくらはぎを後ろから撮影したカットで、血管の浮き出た陸上選手のような脚を披露している。

 見事な筋肉だが、トレーニングで手に入れたものではないという。おばたは今年2月~7月にかけて舞台『千と千尋の神隠し』に出演。カエルのキャラクターである青蛙を演じていた。おばたは「この令和の時代、2022年上半期おそらく日本で1番うさぎ飛び(カエル飛び)をしていたので、ジムで脚トレ全くしないのに筋肉ついてました」と明かした。

 写真を見たファンからは「ずっと跳ねてて、どんな体力?? っておもいました」「すごい筋肉……」「相当キツそうだと思っていました!」「頑張った証」などコメントが書き込まれている。




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top