平愛梨、夫・長友佑都のJリーグ100試合達成を祝福!セレモニーでの幸せ家族写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、夫・長友佑都のJリーグ100試合達成を祝福!セレモニーでの幸せ家族写真も公開

エンタメ ブログ
平愛梨
  • 平愛梨
  • 平愛梨
  • 平愛梨
  • 平愛梨
  • 平愛梨

 平愛梨が18日、ブログを更新。夫でサッカー日本代表DF・長友佑都のJリーグ通算100試合出場セレモニーでの家族ショットを公開した。

 平は「J1リーグ通算100試合出場 凄い!!!!」と興奮気味に夫の偉業を報告し、「サッカー長友佑都選手のことは私なんかよりもサポーターの方々が1番よく知っているので、この100回もこなしてきた試合のお話をもっと伺いたいぐらいの気持ちです」とつづり、長友とFC東京のユニフォームを着た3人の息子たちとの家族ショットを公開した。

 続けて「まだ結婚して5年」という平は、「夫が出版された『日本男児』という本はしっかり読んで生い立ちなどは知ってますが 100回もあんな大きなスタジアムで闘ってきたと思うと、本当に凄い!! と、ギューっと両手で包んであげたいぐらいです(実際はしないけどナ)」と愛情たっぷりにコメント。「常に自分自身としっかり向き合い追い込んでく姿!! 側にいて学ぶことも発見することもあり私まで前向きにさせられます!! 100試合という記念に寄り添えたことを嬉しく思います」と述べ、「本当にありがとうございました」と感謝した。

 最後は「PAPAがサッカーしてる姿 物心ついてきた子供達にもっとたくさん見せたい!私もしっかり目に焼き付けたい」とつづり、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿にファンから「通算100試合おめでとうございます」「素敵」「可愛い3男児」「家族が健康で元気に暮らせて、パパの活躍する姿を子どもたちが見れて幸せだぁ」「すごく素敵な家族」などの声が寄せられている。


平愛梨 写真集 『 ANOTHER ME 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top