トレンディエンジェル斎藤の歌唱力にスタジオどよめき!フワちゃんも絶賛「髪の毛、ふさふさに見えるよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレンディエンジェル斎藤の歌唱力にスタジオどよめき!フワちゃんも絶賛「髪の毛、ふさふさに見えるよ」

エンタメ その他
トレンディエンジェル/斎藤司【写真:竹内みちまろ】
  • トレンディエンジェル/斎藤司【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 トレンディエンジェル・斎藤司が、17日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。意外な美声を披露し、フワちゃんを驚かせた。

 この日は「ミュージカルSP」と題して、同番組のMCの1人でもある井上芳雄を始め、市村正親、ソニン、浦井健治、昆夏美といったミュージカルスターが集結した。その中に『レ・ミゼラブル』など舞台経験も豊富な斎藤も登場。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組後半、井上が選曲したミュージカルの名曲メドレーを、1曲ずつ男女ペアになって披露。最後に『レ・ミゼラブル』の『民衆の歌』を、市村を除く全員で熱唱した。そこで井上や浦井といった男性陣に引けを取らない歌唱力を見せつけたのが斎藤だった。そして全員が歌い終えると、スタジオで見守っていた『行列』メンバーからは大きな拍手が。東野幸治は「歌のチカラというか、男女2人が見つめ合いながら歌うところとかスゴいよね」と感嘆。

 続けてフットボールアワー後藤輝基が、「(歌え前に)真剣にスタンバっている斎藤さん見てちょっとだけ笑ってしまった」と指摘。これに井上は「でも斎藤さんが歌い始めた瞬間に、どよめきがね」とスタジオのリアクションに言及し、その歌声を絶賛。するとフワちゃんも斎藤に対して「最高だった!アンタ今ね、髪の毛、フサフサに見えるよ!」と独特の表現で称賛。彼は「見えるか!」とツッコミながら、自分の髪の毛を触り、確認していた。
カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本
¥1,925 (¥80 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top