藤田ニコル、恋愛では「くそネガティブ」 あらぬ妄想で彼氏を心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、恋愛では「くそネガティブ」 あらぬ妄想で彼氏を心配

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 藤田ニコルが、14日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。ネガティブな恋愛観を明かした。

 この日はHey!Say!JUMP中島裕翔がゲストで登場。彼は周りは気にしていないのにどうしても考え過ぎてしまうことがあるという。そこで女性陣にも「1人で考えすぎて落ち込むことはあるのか」聞いてみることに。

 するとニコルが「恋愛に関しては、くそネガティブで、被害妄想の塊」と打ち明けた。続けて「例えば彼氏が『飲みに行ってくるね』ってなったら飲みに行くってことはキレイな女の人とか来て、おっぱいとか出されて……」と、悪い事を想像してしまうと述べた。

 他の共演者からは「どんな飲み会だよ」とツッコまれていたが、ニコルはそれでも「(彼が別の女性から)誘惑とかされたら、どうしよう!」と不安に駆られるのだという。これに指原莉乃は「にこるんの彼氏、女が片乳出してる飲み会とか行くの?そんな飲み会ないよ」と心配いらないと訴えるも、「最悪の最悪まで考えちゃいます」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top