鷲見玲奈、久々のミニスカゴルフウェア披露「ノースリーブにしようと思ったけど……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、久々のミニスカゴルフウェア披露「ノースリーブにしようと思ったけど……」

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 鷲見玲奈が7日、Instagram(インスタグラム)に久しぶりのミニスカゴルフウェアショットをアップした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 鷲見は「この前暑すぎる日に行ったゴルフ」とゴルフに行ってきたことを明かし、「黒のノースリーブを着るつもりでしたが、当日に変更! 熱を吸収しにくい白にしました」と白のポロシャツにミニスカートを合わせたゴルフファッションを披露した。

 続けて、最近購入したというスターウォーズのゴルフグッズを紹介し、「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」と結んだ。

 投稿には「ゴルフウェア姿可愛すぎます」「美脚が眩しい開」「爽やかなウェアですネ」「熱中症には気をつけてください!」などのコメントが書き込まれている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CfssIAuvOvE/


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top