塚地武雅、K-POPアイドル「woo!ah!」と初対面し、大興奮!韓国アイドルの魅力語る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塚地武雅、K-POPアイドル「woo!ah!」と初対面し、大興奮!韓国アイドルの魅力語る!

エンタメ その他
自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー【撮影:小宮山あきの】
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー【撮影:小宮山あきの】
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー
  • 自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー/woo!ah!【撮影:小宮山あきの】
 K-POPアイドルグループ「woo!ah!(ウア!)」と、ドランクドラゴンの塚地武雅が7日、都内で行われた「自由が丘スイーツフォレスト オープニングセレモニー」に登場した。

 「自由が丘スイーツフォレスト」は、韓国発の人気スイーツやカルチャーを発信するエンタテインメント施設にリニューアル。同施設を「一足先に見て回った」という「woo!ah!」リーダーのナナは、「全部食べてみたのですが、どれもおいしくて、写真をいっぱい撮りました。皆さんも『スイーツフォレスト』で、いい思い出をたくさん作ってもらいたいです」と笑顔でコメント。

 「おすすめの韓国スイーツは?」と聞かれたルーシーは、「暑い日は冷たいものが食べたくなるので、ピンス(韓国のかき氷)がおすすめです」、ウヨンは「私はミントのスイーツが大好きなので、ミント味のドリンクを飲んでみて欲しい」と、それぞれ回答。“韓国好き”を公言する塚地は、「ここは僕の聖地じゃないですかね。学生たちも集まったりして、絶対にホットスポットになると思いますよ」とアピールした。

 また、「woo!ah!」のメンバーと塚地が、韓国スイーツにまつわるクイズ対決をする一幕も。ウヨンやナナらが「ミントチョコスイーツ」や「ハート形のマカロン」など、次々韓国で流行中のスイーツを言い当てる中、塚地は「おにぎり!」などの珍回答で、笑いを誘った。

 「K-POPアイドルや韓国のオーディション番組が大好きで、よく見ている」という塚地。囲み取材で、「woo!ah!」と初対面した感想を聞かれると、「テレビ番組で見ていた方々が、まさかこんな目の前にいるなんて…。初来日で、歴史的な貴重な瞬間に立ち会えているんですもんね」と大興奮のコメント。

 最近のK-POP事情について、「以前とは流れが違いますよね。最近はデビューする数も多いですから、その分、一組一組のコンセプトがしっかりしていますし、パフォーマンスの気迫が強いから、見ていて楽しいです」と熱く語り、「woo!ah!」の魅力について、「5人が5人とも、MCもパフォーマンスもバラバラで、個性があるところがいいですよね」と絶賛すると、ナナらメンバーは「ありがとうございます!」と笑顔みを浮かべていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top