ムロツヨシ、戸田恵梨香から初のキスシーンをダメ出しされる「もう少し気持ち入れて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、戸田恵梨香から初のキスシーンをダメ出しされる「もう少し気持ち入れて」

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
  • ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】

 ムロツヨシが、6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。初めてのキスシーンについて語った。

 ムロにとっての「初めてのちゃんとしたキスシーン」は戸田恵梨香主演の金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系、2018年)だったのだとか。恋人役として共演したムロは彼女について「全くサバサバした方で男勝りな方」と述べつつ、「全然普通でしたね」とキスも緊張しなかったと振り返った。

 さらにキスシーンの詳細についてムロは「あちら側から来てもらえるグイグイのキス」と述べつつ、「少しずつ自分も合わせていくという感じだった」と回顧。ところが「僕はやりきったつもりなんですけど、数日後に言われましたね。ボソッと『もう少し気持ち入れて欲しかったけどな』」。これにムロは「(気持ちは)入っていたが、もしかしたら緊張があったかもしれない」と反省していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top