連載再開迫る……?「HUNTER×HUNTER」冨樫義博氏、Twitterで「取り敢えず、あと1話」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

連載再開迫る……?「HUNTER×HUNTER」冨樫義博氏、Twitterで「取り敢えず、あと1話」

エンタメ ブログ

 『HUNTER×HUNTER』などで知られる漫画家の冨樫義博氏が7日、Twitter(ツイッター)を更新。新たなメッセージを発信した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 冨樫氏は2018年から『HUNTER×HUNTER』を休載中。ファンが連載再開を熱望する中、今年5月24日に突如Twitterアカウントを開設。毎日原稿の写真をアップしている。

 最新の投稿では「取り敢えず、あと1話」とコメント。初投稿の際は「とりあえずあと4話」とコメントしていたが、ついに残りが1話となったことを明かした。連載再開については明確には発表されていないものの、ファンは期待せずにはいられない。

 また、いつもの原稿の写真と合わせて、『HUNTER×HUNTER』と並ぶ代表作である『幽☆遊☆白書』の没イラストをアップ。「着色前提で描き始めて色塗り無しにして没ったヤツ」「描いたのはかなり前」とコメントを添えた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top