藤田ニコル、ハイウェストビキニで抜群のプロポーション披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ハイウェストビキニで抜群のプロポーション披露

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが5日、Twitter(ツイッター)にビキニカットをアップした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「早くプールでCALNAMURの水着着たい」。そうつづるとともに藤田は自身のブランドである『CALNAMUR(カルナムール)』のビキニを着たカットを公開。ハイウエストタイプのビキニで、抜群のプロポーションが目を引く。藤田は「ハイウエストの水着は旅行とかで沢山食べてもなんとかごまかせるのが最高だよね 私はハイウエストのが脚が長く見えてスタイルアップできる! ブラウンが大人でいいよね 小物でも盛りたい」とアピールした。

 投稿には「可愛すぎる!」「めっちゃセクシー」「ハイウエスト効果いいね!」「めちゃめちゃオシャレ」などコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top