柏木由紀、すっぴんの悲劇を語る 同姓同名の別人に間違えられて… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、すっぴんの悲劇を語る 同姓同名の別人に間違えられて…

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48・柏木由紀が、6月29日公開のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、同姓同名の別人に間違えられたことを明かした。

 昨年、難病の「脊髄空洞症」に苦しんだ柏木。その治療に臨むモチベーションにしようと、ディオールでブレスレットを購入したという。だが「あっさり失くしてしまった」と語り、ヴィトンで可愛いブレスレットを見つけたため、銀座のショップへ。

 続けてクレジットカードを提示したところ、その名前を見た店員から「同姓同名なんですね」と言われたのだとか。最初は「本人です」と言えず、「そうです」と答えてしまった柏木。だが直後、思い切って「本人です」ときちんと申告すると、店員から「すみません!」と必死に謝られたと笑った。

 ただし過去にも同じように別人に間違えられた経験があるという柏木。本人に認識されづらい理由として「すっぴんだから本当にバレない」と説明していた。



柏木由紀写真集 『Experience』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top