「ギャルコン」準GPの美澄衿依、抜群のスタイル披露もCUPサイズは「秘密かな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ギャルコン」準GPの美澄衿依、抜群のスタイル披露もCUPサイズは「秘密かな」

エンタメ グラビア
美澄衿依【写真:竹内みちまろ】
  • 美澄衿依【写真:竹内みちまろ】
  • 美澄衿依【写真:竹内みちまろ】
  • 美澄衿依【写真:竹内みちまろ】
  • 美澄衿依【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
 グラビアアイドルの美澄衿依が2日、都内にて、1stイメージDVD『Ellie』(リバプール)の発売記念イベントを開催し、囲み取材に対応した。

 オーディション「ギャルコン2021」(『週刊ヤングジャンプ』主催)での準グランプリ受賞をきっかけに、グラビアでも活躍中の美澄。同作ではキュートなルックスと抜群のスタイルを惜しげもなくさらけ出し、水着に加えて、バニー姿なども披露している。



 グリーンのワンピース姿で登場した美澄は、「女の子らしく、好きな緑で来ました」と目を輝かせた。DVDの感想については、「見たことがない自分を見ているような感覚でした」とコメント。「色んなシチュエーションの水着を着させて頂きました」といい、「美澄とデートをしている感覚」になれる作品に仕上がっていることを紹介した。

 おすすめのシーンとしては、寝起きのシーンと、うさ耳メイドのシーンをあげ、うさ耳メイドは自身の希望で実現したことを振り返った。



 同作は、今年の1月から2月にかけて撮影を行った。「冬に水着を着る機会がそもそもなかったので、すごくレアな体験をさせて頂いたなと思っています」とにっこり。次回作が話題にあがると、「“真夏の海”もやってみたいです。女の子っぽい、夢の中のような世界観のものもやってみたいなと思いました」と期待に胸を膨らませた。







 B89、W60、H85という抜群のスタイルを誇る美澄だが、カップサイズについては、「ちょっと、秘密かな」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。


美澄衿依/Ellie [DVD]
¥3,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
美澄衿依「My Love」 BRODYデジタル写真集
¥1,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top