三浦大知、総勢59名のオーケストラの演奏で「燦燦」歌唱したライブ映像公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦大知、総勢59名のオーケストラの演奏で「燦燦」歌唱したライブ映像公開!

エンタメ 音楽
三浦大知、総勢59名のオーケストラの演奏で「燦燦」歌唱したライブ映像公開!
  • 三浦大知、総勢59名のオーケストラの演奏で「燦燦」歌唱したライブ映像公開!

 6月8日にリリースされた三浦大知のニュー・シングル「燦燦」に収録されている「燦燦-1 Song Hall Live with Orchestra」の映像がYouTubeにて公開された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同楽曲は、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の主題歌として三浦自身が作詞・作曲を手がけたバラード。自信の祖母へ向けて書いた「手紙のような」1曲となっている。



 公開された映像は、同シングルの予約購入抽選特典で「たった1曲だけの贅沢ライブ」として、今年4月に紀尾井ホール(東京都千代田区)にて開催したもの。アレンジ・指揮は斎藤ネコが務め、総勢59名のオーケストラの演奏により、三浦の歌声とオーケストラホールならではの音の重厚さを楽しむことができる贅沢な映像となっている。

 なお、同映像は6月8日に発売されたシングル「燦燦」のDVDとBlu-rayに収録されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top