綾野剛、役作りで妻夫木聡と共同生活!外出時は手をつないでいた?!『A-Studio+』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛、役作りで妻夫木聡と共同生活!外出時は手をつないでいた?!『A-Studio+』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 24日23時からは『A-Studio+』(TBS系)が放送される。ゲストは、俳優・綾野剛。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 3度目のゲスト出演となる綾野。現在撮影中の『オールドルーキー』では元サッカー日本代表選手役を演じている。サッカーの試合シーンでは、実際に日本代表選手として活躍した元代表選手との撮影秘話が語られる。

 さらに、これまで様々な役柄を演じてきた綾野のオンオフの切り替え方、役作りのための過酷な体重管理など、綾野が今どのように芝居へと向き合っているか、気持ちの変化なども明かされていく。

 MC・藤ヶ谷太輔は話題の映画やドラマでタッグを組む、藤井道人監督と俳優・横浜流星を取材。藤井監督が“この2人絶対合う”と横浜を出会わせたことや、男3人でクリスマスを過ごした事が語られるほか、2人から綾野の舞台挨拶でのスピーチにダメ出しが!?

 一方、MC・笑福亭鶴瓶は映画『怒り』で共演した妻夫木聡を取材。同性愛者のパートナーという難しい役作りのために、共同生活を実践し、出かけるときは手を繋いでいた事など、お互いが愛おしい存在であることが語られる。藤ヶ谷は綾野が天才と絶賛するカメラマン今村圭佑さんにも取材。今村さんは、「綾野との撮影はまるでスポーツのよう」と、その緊張感漂う現場を絶賛。その一方で、食事に行ったときには、撮影スタッフみんなの焼き肉を焼くなどの世話好きな一面も明かされる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top