元NMB48・吉田朱里、コスメ総額1000万円 グッズ3000種類「研究として買う」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元NMB48・吉田朱里、コスメ総額1000万円 グッズ3000種類「研究として買う」 

エンタメ その他
吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田朱里【写真:竹内みちまろ】

 元NMB48・吉田朱里が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。美容への強いこだわりを見せ、スタジオを騒然とさせた。

 現在、美容系YouTuberとしても活躍している吉田。キレイな肌を保つため、毎日スキンケアは欠かさないとしいう。まずパックや保湿クリームなどで30分かけたあと、ようやくメイクをスタート。1回のメイクにつき約30種類ものコスメグッズを駆使し、1時間半で完成させた。

 そんな彼女が所有しているコスメグッズの総数は、例えばリップだけで300本、アイシャドウ180本、メイクブラシ70本など、トータルで3000種類。

 さらにコスメブランドを自らプロデュースしているという彼女は「一番良いコスメを作りたい」として、「研究として買ってるのも(ある)」と語った。週に1回は買い物に行って5万円を費やすという彼女は「(これまでの購入金額は)1000万超えてるぐらいですかね」と推測。スタジオを驚かせていた。
中島美嘉×吉田朱里×田中みな実

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top