椿鬼奴、突発性難聴を報告 映画のイベントを欠席 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

椿鬼奴、突発性難聴を報告 映画のイベントを欠席

エンタメ ブログ
椿鬼奴【写真:竹内みちまろ】
  • 椿鬼奴【写真:竹内みちまろ】

 タレントの椿鬼奴が18日、Twitter(ツイッター)を更新。右耳の突発性難聴を報告した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 16日に声優を務める『映画ざんねんないきもの事典』の完成披露試写会を欠席していた椿。投稿では、突発性難聴によるめまいで休んでいたことを明かし、「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。続けて「好きな映画でイベントを楽しみにしてましたので残念でしたが椿斎藤昴生のカモノハシトリオは是非劇場でお楽しみ下さい」と呼びかけた。

 現在は、聴力も戻っているそうで、明日19日開催のウクライナ動物保護活動支援オンラインチャリティイベント『いぬねこなかまウクライナ』から復帰予定であることを報告。「歌うイベントでご迷惑おかけするかもしれません。先にすみません。予定してます舟唄ちゃんと歌えるのか、何卒温かい目で見守ってください」とつづった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top