みちょぱ、芸能生活10周年を報告!デビュー当時のギャルショットも披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、芸能生活10周年を報告!デビュー当時のギャルショットも披露

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】

 “みちょぱ”こと池田美優が17日、Twitter(ツイッター)を更新。今年で芸能生活10年目になることを報告した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 2013年にファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとしてデビューし、現在はモデル、タレント業で大活躍中のみちょぱ。投稿では、「もちろんまだまだぺーぺーですが、新人って感じでもない年なんだな~と」としみじみつづり、「ちなみに初テレビからは7年目ですが、ちゃんといっぱい出るようになってからは5.6年くらいですかね? あっとゆーまです」と振り返った。

 合わせて2013年のデビュー当時に撮影されたという“ギャル感”あふれるショットを掲載。ファンからは「おめでとうございます」「これからも応援してる」「この頃も最高に可愛い」などのコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top