渡辺直美、久々の帰国を報告!千鳥大悟ら芸人仲間と再会ショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、久々の帰国を報告!千鳥大悟ら芸人仲間と再会ショットに反響

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】

 渡辺直美が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。久しぶりに帰国したことを報告し、芸人仲間との写真を公開した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今年9月から主演ミュージカル『ヘアスプレー』が復活上演されるということで拠点のニューヨークから帰国した渡辺。早速、芸人仲間の千鳥・大悟や、ピース・又吉、平成ノブシコブシ・吉村崇と会ったことを明かし、仲睦まじい集合写真をアップした。

 「皆様お忙しいのにお会いできて感激」と渡辺。吉村にはゴルフキャップをプレゼントしたことを明かし、「なんか似合ってなくてみんなで笑ったにょ 『俺も大谷選手のユニフォームが良かった……』ってゴルフキャップ全否定で草」とつづった。

 最後には「日本の皆様、よろしくお願いします ミュージカル ヘアスプレーの稽古から本番まで、ぶちかましなおちゃんこ鍋 他のお仕事も頑張るにょ」と意気込みをつづり、「そして日本全国の飯、食いまくるぞ」と結んだ。

 投稿には「お帰りなさい!」「最高なメンバー!!」「大悟さんの嬉しそうな顔」「日本食、満喫してくださいね~」「ヘアスプレー絶対見に行くねー!」などのコメントが書き込まれている。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cez3FImrA4H/?hl=ja
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top