長濱ねる、親友・上白石萌歌の優しさに「キュンとして…」“恋人みたいな関係”明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねる、親友・上白石萌歌の優しさに「キュンとして…」“恋人みたいな関係”明かす

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • 長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • 上白石萌歌【編集部】

 長濱ねるが、11日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。この日のゲスト・上白石萌歌について語った。

 上白石とはラジオ番組で共演したことをキッカケに仲良くなったという長濱。それからというもの「一緒にプリクラを撮ったり、一緒にドーナツを買っておうちで食べたりしている」と、知られざる交友関係について言及。

 そんな2人は先日お出かけした際、行きたかった店が満席で入れなかったそう。長濱が「どうしよう?何食べよう」と焦っていたところ、上白石が「ここにする?」と別の店を提案し、そこで食事をすることに。長濱は「そういう優しさも好きだなと思いました」と笑った。

 また、その店内で長濱は、上白石から事前に持ってきていたお土産をプレゼントされたのだとか。それが沖縄のお揃いの食器や、ミミガーのおつまみ。連続テレビ小説『ちむどんどん』のロケで沖縄にも行くことがあると言う上白石。長濱は「『沖縄で私のことを思い出してくれたんだぁ』とキュンとして嬉しくなりました」と吐露。

 このVTRを受けて上白石も「ありがとう。かわいい」と嬉しそう。「お互い本とか音楽とか映画が好きで、そういうものを一番シェアしたい相手でもあるし温度感が合う」と仲の良さを語り、「若干、恋人みたいなところがあって、ずっと連絡しちゃったりとか、おうちに遊びに行ったりとか」と話していた。


長濱ねる1st写真集 ここから
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top