明日10日の『あさイチ』ゲストはニーニー・竜星涼! 博多大吉が宣言「びた一文、彼には貸しません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明日10日の『あさイチ』ゲストはニーニー・竜星涼! 博多大吉が宣言「びた一文、彼には貸しません」

エンタメ その他
竜星涼【写真:竹内みちまろ】
  • 竜星涼【写真:竹内みちまろ】
  • (c)NHK
  • (c)NHK

 9日放送の『あさイチ』(NHK)のオープニングで、明日10日の同番組に、連続テレビ小説『ちむどんどん』に賢秀役で出ている竜星涼がゲストとして登場することが分かった。

 この日の『ちむどんどん』第44話では、賢秀(竜星)が、またしても我那覇(田久保宗稔)から騙される。優子(仲間由紀恵)から借りたお金を、見事、巻き上げられてしまったのだ。だが暢子(黒島結菜)から励まされると、再びやる気を取り戻す。

 この“朝ドラ受け”で博多大吉は「このタイミングで明日、ニーニーが『あさイチ』に来るんです」と報告。鈴木奈穂子アナも「竜星さん、明日いらっしゃいます」と、改めて知らせた。

 すると大吉は「ご安心ください、我々はもう、びた一文、彼には貸しません」と宣言。華丸は「金借りに来るわけじゃないから」、鈴木アナも「竜星さんが来るので」と笑っていた。

NHK連続テレビ小説 ちむどんどんレシピブック
¥1,188
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top