滝沢カレン、Tarzan表紙で美腹筋!「興味がなくても読んでいただけたら嬉しいです」SNSではカレン節でPR | RBB TODAY

滝沢カレン、Tarzan表紙で美腹筋!「興味がなくても読んでいただけたら嬉しいです」SNSではカレン節でPR

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】

 滝沢カレンが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。フィットネス総合誌『Tarzan(ターザン)』No.834(マガジンハウス)の表紙に登場したことを告知した。

 表紙には、スポーツウェア姿で引き締まった美腹筋を見せながら、爽やかな笑顔を見せるカットが採用。滝沢は「生活の運動でも使っているお気に入りPUMAのウェア着れたことも嬉しかったです」と喜びをつづった。

 先日、30歳の誕生日を迎えた滝沢は、「30年間、たくさんの運動やダイエットをしてきた私はついついひとつの運動とはいかず、運動ビュッフェスタイルで角度の変えた出会いがありました」と“カレン節”全開で自身のボディメイクについてコメント。続けて、「わたしにとって運動は未来への可能性プレゼントです」とつづり、「せめて明日の自分が笑ってくれるなら、運動している意味があります。今回は感謝しきれない運動についてたくさん出し切れたので、スッキリしました。もしどうしたって興味がなくても読んでいただけたら嬉しいです(最終的には自由)」とPRした。

・滝沢カレン公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CeBU2d3v7yD/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top