櫻坂卒業の渡邉理佐、最後のブログ更新!ファンへの感謝つづる「とっても幸せです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂卒業の渡邉理佐、最後のブログ更新!ファンへの感謝つづる「とっても幸せです」

エンタメ ブログ
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】

 21日・22日に卒業コンサートを開催し、櫻坂46を卒業した渡邉理佐が25日、最後のブログ更新を行った。

 「さいご!」と題してブログを更新した渡邉は「卒業コンサート 無事終えることができました! 会場へお越しいただいた皆さん、配信をご視聴いただいた皆さん、本当にありがとうございました」と卒業コンサートを終えてのファンへの感謝の言葉をつづった。

 メンバーとの思い出の写真を複数公開するとともに、「卒業の日を迎えるまで、沢山思い出をつくろうと過ごしてきました 毎日笑顔で、楽しく過ごせば過ごすほど 愛おしさがどんどん増していって ずっとこのままだったらなぁと思ったり、、卒業の日を皆さんと一緒に過ごすことができて とっても幸せです」と今の心境をコメント。最後は「これまでの活動に関わってくださった 全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします」と結んだ。

・渡邉理佐公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44042?ima=5524&cd=blog
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top