注目の若手女優・糸瀬七葉、現役ラストの制服姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目の若手女優・糸瀬七葉、現役ラストの制服姿を披露!

エンタメ グラビア
糸瀬七葉 (c)ワニブックス
  • 糸瀬七葉 (c)ワニブックス
  • 糸瀬七葉 (c)ワニブックス
  • 『アップトゥボーイ vol.315』表紙 (c)ワニブックス
  • 『アップトゥボーイ vol.315』裏表紙 (c)ワニブックス

 若手女優・糸瀬七葉が本日23日発売の『アップトゥボーイ vol.315』(ワニブックス)の誌面グラビアに初登場した。

 糸瀬は中学1年生時に、『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを受賞。今年3月に高校を卒業したばかりで、4月から上京し、本格的に女優としての活動を開始。現在は、『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールとしても活躍中だ。同誌編集長は糸瀬について「とにかく瞳がキラキラしていて、笑顔、真顔、どちらの表情にも、人を惹きつける魅力があります。久しぶりに“出会ってしまった……”と思わず言ってしまいました」と絶賛。

 誌面のグラビアでは現役ラストのセーラー服姿や、爽やかなワンピース姿などを披露。糸瀬は制服姿での撮影を振り返り、「自転車に乗り、カメラに向かってゆっくり走るように言われて、学校に向かういつもの電車に間に合うように、駅まで急いで立ちこぎをしていたことを思い出しました。たくさん桜が咲いている中で春を感じられて、上京してから初の雑誌撮影だったので、これから東京での生活が始まるんだと身が引き締まる思いでした」とコメント。

 上京し、1人暮らしをしていると糸瀬。「生活ペースを決め、自炊もしています。今はオーディションの日々で、いつも全力で挑んでいるので受からないと悔しいですが、“悔しい思いをした分、もっと強くなるよ”と母から教わりました。その悔しさをバネに、負けず嫌いな性格で色々なことに挑戦したいです!」と前向きに話している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top