ミスマガ2022Wグランプリの瑚々と咲田ゆなが写真集!初ランジェリーや王道ビキニに挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスマガ2022Wグランプリの瑚々と咲田ゆなが写真集!初ランジェリーや王道ビキニに挑戦

エンタメ グラビア
瑚々(C)Takeo Dec./講談社
  • 瑚々(C)Takeo Dec./講談社
  • 瑚々(C)Takeo Dec./講談社
  • 咲田ゆな(C)LUCKMAN/講談社
  • 咲田ゆな(C)LUCKMAN/講談社
 「ミスマガジン2022」にてWグランプリを受賞して話題となった二人のシンデレラガール・瑚々と咲田ゆなの1st写真集(タイトル未定)が9月27日に同日発売となる

 173cmというミスマガいちの高身長と、女優・モデルとしても活躍する表現力で“新時代のグラビア”を切り開いた瑚々。台湾ロケを敢行したが、海外だからこそ見せた開放的な素顔やセクシーな初ランジェリーもお披露目。本人が限界ギリギリまで攻めた「色っぽショット」は必見だ。

 瑚々は次のようにコメントしている「芸能を始めて約8年、高校も卒業して成人した今、人生の新たな第一歩を踏み出すときに写真集を出せることをすごく光栄に思います。ミスマガジングランプリになってから、貴重な時間をたくさん経験させていただいて、そこから得た自分らしさをふんだんに発揮できました!人生で初めての海外だったのですが、天気にも恵まれ、すごくリラックスして最高に楽しみながら撮影できたので、それが写真集からも伝わっていたら嬉しいです。18歳になったからこそ挑戦できた普段は見せられない大人っぽいカットや、ほとんどお化粧をしてないすっぴんカットもあるので、ありのまますぎる私が見られると思います……!楽しむこと、やりたいことに邁進して常にチャレンジを忘れないことを教えてくれたミスマガジン。自分のストーリーはこれからまだまだ続いていくので、もっともっと輝いていけるように、ここからまた、頑張ります」。

 咲田ゆなは瑚々と共に「ミスマガジン2022」グランプリに。今回の写真集は尾道、石垣島で撮影を敢行。尾道の街並を旅する“素顔の咲田ゆな”や石垣島の美しい海をバックに撮影した「王道ビキニ」も。彼女も初めての「ランジェリー」に挑戦。芸能活動未経験から1年、彼女の成長を感じられる特別な1冊になっている。

 咲田は次のようにコメントしている。「今回、写真集を出させて頂けること、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 撮影地は広島と石垣島です。今まで家族にしか見せてこなかった『飾らない素の私』がテーマになっています。広島では、穏やかな時間が流れる瀬戸内の島々を船やロケバスで巡りながら、ほのぼのした雰囲気の中、"心"から溢れる表情を撮って頂きました! 人生初の石垣島では、海やプールに行ったり、リゾート地を満喫しながらの撮影で、色々な私の感情が伝わると嬉しいです。20歳になってすぐの撮影だった事もあり、お風呂やお部屋での撮影はちょっぴり背伸びもしてみました。実は、小さい頃からの私の相棒「おばけちゃん(ぬいぐるみです)」を家から持っていきました。写っているカットがあるかもしれないので、ぜひ見つけてみて下さい!笑 今回の撮影ではずっと“カメラの向こう側”を考えていました。『飾らない素の私』を届けたい。――どうしたら届けられるだろう……? そう考えた結果、"心"から溢れ出る自然な表情で撮影に臨みました。なのでこの写真集は、1番“心の距離”が近い作品にできたのではないかと思います! 『飾らない素の私』を引き出してくれた、本当に素敵なスタッフさん達に心から感謝しています。今の私の全てがギュッと詰まった写真集になっているので、楽しんで頂けたら嬉しいです」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top