吉岡里帆の「グミ」発言に中村倫也&柄本佑からツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆の「グミ」発言に中村倫也&柄本佑からツッコミ

エンタメ 映画・ドラマ
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
  • 柄本佑【写真:竹内みちまろ】
  • 高野麻里佳【写真:竹内みちまろ】
  • 川谷絵音【写真:竹内みちまろ】
  • 中嶋イッキュウ【写真:竹内みちまろ】
  • 映画『ハケンアニメ!』公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
 映画『ハケンアニメ!』(公開中)の公開記念舞台挨拶が21日、都内にて開催され、主演の吉岡里帆と中村倫也、柄本佑、尾野真千子、高野麻里佳、主題歌を担当したジェニーハイの小籔千豊、川谷絵音、新垣隆、中嶋イッキュウ、吉野耕平監督が出席した。

 同作は、世界中が注目する日本のアニメ業界を舞台に、最も成功したアニメの称号=「ハケン(覇権)」を手にすべく奮闘する者たちの姿を描いた“胸熱”お仕事ムービー。



 イベントでは、映画の内容にちなんで、「ずっと好きなことは?」との質問に登壇者たちが答える企画が行われた。吉岡は、「グミ(ハード&すっぱい)」と回答。「子どものときに乳歯が生えてきて、『あっ、生えてきたな』というくらいから、ずっと食べ続けています」とグミ愛好歴を披露し、「ほぼ、毎日、食べてるんじゃないかな」などと続けた。





 さらに吉岡は、「前回、舞台挨拶のときに、仲良くなりたいなと思って、尾野さんにもグミを渡したこともありました。それくらい、グミが大好きです」とエピソードを語った。すると、吉岡の話を横で聞いてた中村が、柄本に、「里帆ちゃんから、グミ、もらったことある?」と質問。柄本が「ない」と答えると、中村も「俺も、ないの」とポツリ。中村が「以前、それが発覚して。仲良くなった人には、グミをあげるんだって」とつぶやくと、柄本は「へえ、そうなんだ」と意味深な相づち。吉岡が「すみません」、「また、おいおい」とひたすら苦笑いを浮かべると、中村と柄本は「おいおいね(笑)」と大笑いしていた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top