SKE48が夏のZeppツアー開催!須田亜香里らが公式YouTubチャンネルで発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48が夏のZeppツアー開催!須田亜香里らが公式YouTubチャンネルで発表!

エンタメ 音楽
SKE48が夏のZeppツアー開催!須田亜香里らが公式YouTubチャンネルで発表!
  • SKE48が夏のZeppツアー開催!須田亜香里らが公式YouTubチャンネルで発表!
 SKE48が、19日に生配信された「SKE48公式YouTubチャンネル」内で、夏のZeppツアーを開催することを発表した。

 生配信には、SKE48劇場支配人兼キャプテンの斉藤真木子、チームS副リーダーの上村亜柚香、チームKIIリーダーの太田彩夏、チームEリーダーの須田亜香里の4名が出演。画面上に映像が流れ、夏のZeppツアー開催が発表された。

 昨年夏のZeppツアーで大阪と名古屋の会場に行ったチームSは、今回が名古屋と福岡で、上村は「福岡は美味しいものがたくさんあるので楽しみ!」と目を輝かせた。

 昨年東京と福岡だったチームKIIは、今回は名古屋と大阪に決定。新体制となり、新たにリーダーとなった太田は、「このツアーの一番最後を締めるのがKII大阪公演になるということで、待ち遠しいです!10期生が昇格してのツアーは初めてなので、それも見どころかなと思います」と意気込みを語った。

 昨年、札幌と名古屋だったチームEは、今年も札幌と東京で、須田は「去年も札幌でした!まさかの2年連続札幌!去年来たよっていう方も、もしよかったらチームEをおかわりしてください!」とコメント。

 斉藤は、「夏の予定はZeppツアーで決まりですね!それぞれの会場の良さもあると思いますし、まずは日程だけの発表になってしまいますが、予定を組み立てていただければ嬉しいなと思います。SKE48と一緒に楽しい夏にしましょう!」と締めくくった。

 ZeppツアーはチームS、チームKII、チームEとそれぞれチーム別で、5都市6会場での開催となる。

■「SKE48 Summer Zepp Tour 2022」概要
【愛知】 7月18日 (月・祝) Zepp Nagoya 出演:チームS
【東京】 7月24日 (日)  Zepp Haneda   出演:チームE
【福岡】 8月6日 (土) Zepp Fukuoka   出演:チームS
【札幌】 8月13日 (土) Zepp Sapporo   出演:チームE
【愛知】 8月20日 (土) Zepp Nagoya   出演:チームKII
【大阪】 8月27日 (土) Zepp Osaka Bayside 出演:チームKII


《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top