渡辺直美、眉毛を脱色!ファン思わず二度見「剃ったのかと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、眉毛を脱色!ファン思わず二度見「剃ったのかと」

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
【PR】

 渡辺直美が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。眉毛を脱色したことを報告した。

 眉毛の脱色を「人生で一度はやってみたかった」という渡辺。報告とともに、一見眉毛を剃ったようにも見える自撮りの写真を複数公開。「メイクがまた楽しくなりそう ちなみに眉毛描く時間無くなったから超楽 意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね ちなみにフラッシュ焚いたら100%眉毛は飛ぶにょ そしてわたくしの毛は伸びるのが早いので、多分5日後には半分伸びて虎柄になってると思う それも楽しみw」と脱色してみての感想をつづった。

 写真を見たファンは思わず2度見。「剃ったのかと」と驚いた様子で書き込むコメントや、「似合ってる」「かわいい」「虎柄も見たい」などのコメントも見られた。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdSJcxfO4a_/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top