美人ボディーボーダー・白波瀬海来、セクシーグラビアに挑戦「女性になれる瞬間」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人ボディーボーダー・白波瀬海来、セクシーグラビアに挑戦「女性になれる瞬間」

エンタメ グラビア
白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
  • 白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
  • 白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
  • 白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
  • 白波瀬海来【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
 プロボディボーダーで、モデル、グラビアでも活躍する白波瀬海来が5日、都内にて、3rdDVD「Luster」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 夏に千葉県で撮影したという同作は、ようやく実現した彼氏とのラブラブお泊りデートというストーリーで、砂浜でイチャイチャした後のボディボードのシーンは「要チェックかもしれません!」と声を弾ませた。

 同作を撮影する前に、熊田曜子や熊切あさ美など事務所の先輩たちの作品を観てグラビアの勉強をしたそう。セクシーなシーンを尋ねられると、浴衣を脱いで黒のランジェリー姿になる場面があるといい、「そのシーンは、本当に勉強しました。色んな先輩の技を吸収して、演じたところなので、そこは見どころです」、「ちょっと、はだけているので、最後はチェックですね」とにっこり。

 セクシーなシーンを演じてみた感想が話題にあがると、「グラビアを始めてまだ1年ちょっとなので、すごく難しかったのですが、でも、グラビアの仕事は自分を見せること」と告げ、「『美しくなりたい』と(思い)描いてやっているので、『女性になれる瞬間だな』と思います」と目を輝かせた。今後もグラビアの仕事を「続けていきたいと思います」と笑顔で付け加えた。

 ボディボードでは、日本プロボディボード連盟の公認プロの資格を獲得したことを報告。これまで、アマチュアとして大会に出場してきた中では、「プロも含めて11番に入っていた」と告げ、「プロ公認があるので、しっかり、ランクを上に、上げていきたいと思います」と意気込みを語った。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top