乃木坂46・弓木奈於、関西のローカルスーパー「イズミヤ」の歌をラジオで熱唱!公式Twitterも大慌て | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・弓木奈於、関西のローカルスーパー「イズミヤ」の歌をラジオで熱唱!公式Twitterも大慌て

エンタメ その他
【PR】

 乃木坂46・弓木奈於が、6日放送のラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)で歌った歌が話題を呼んでいる。

 エンディング間際、アルコ&ピースと即興のコントを展開していた弓木。ヘリコプター遊覧をしたいという彼女は、ヘリに乗ったという設定で、下の景色を眺める女性を演じた。

 平子祐希が口で鳴らすヘリの飛行音をバックに弓木は「ねぇねぇ、見てみて。あれがイズミヤ」と切り出すと、「イズミヤの歌、歌えちゃうよ。著作権とか大丈夫かなぁ~」と心配しつつ、「♪~くるくる しあわせくるくる」などと熱唱。いつまで続くか分からない歌声に酒井健太は「やばい、やばいって!この放送!やめよう!やめろー!!」と絶叫していた。

 イズミヤは関西を中心に展開するスーパーマーケットチェーン。京都出身の弓木は、なじみのあったイズミヤの歌を思い出したよう。するとオンエア後、イズミヤショッピングセンターの公式Twitterが「乃木坂46のメンバーの方がイズミヤの歌をラジオで歌ってくださったとの情報が」と、つぶやいた。

 さらにこの後、弓木ファンから指摘が寄せられたようで、Twitterの中の人は「『乃木坂46の弓木奈於さんです!』と、とんでもないスピードで多くの方に教えて頂きました 弓木奈於さん、ありがとうございます!(出先なもので内容まだ聴けてませんが)」と感謝のツイートをしている。

 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top